無意識さんの部屋

大嶋信頼先生の本、ブログ、動画にて精進中。無意識さんから受け取ったメッセージを綴っていければと思います。

美しいものと無意識さん

f:id:muishiki-san:20190929194006j:plain

それはきっと、その人が無意識さんと繋がってしか作り得なかったものだったと思うんだね。

 

君はその作品と出会ってね、生きるって本当に今、この時しかないんだって、確信に近いメッセージを受け取ったんだよね。

 

本当にね、その感覚がもの凄いパワーで君を貫いていくのを感じたんだね。

 

過去、現在、そして未来の君の体をね、天からの光が貫いている映像がはっきりと見えたんだよね。

 

もうほんとに一瞬一瞬の光に貫かれている君の姿が、一コマ一コマ動いていく様なそんな映像がバッと脳内に映し出されたんだね。

 

だからね、ああ、本当に人の生には一瞬一瞬しかないんだなと、その時思い知らされたんだよね。

 

それはもう、これしかないという説得力をもって君の中に刻まれたんだね。